start---★

北九州 門司港の美容室ニューウェーブ✂︎

マネージャーのmiumiです💕

 

これからスローペースですが😝

ブログを始めます!

ここでは、お店のこと、美容に関することや

私の興味のあること!

(ファッション、ネイル、メイク、食べ物⁈などなど)

を綴っていきたいと思います。

 

何事も3日坊主になりがちな私ですが

頑張ります🙄✨✨✨

 

 

ニューウェーブでは受付・接客はもちろん💞

ネイルも担当いたしてます😙

 

 

2〜3日でペラっと取れるジェルネイルや💕

(普段はネイルできないけど、結婚式に参列する方や旅行に行かれる方に人気です😙)

f:id:newwave-miumi:20170316170627j:image

 

2週間持つジェルポリッシュや💕

f:id:newwave-miumi:20170316171144j:image

 

とっておきのイベント用の(成人式や結婚式などなど)チップも作成してます💕

 

f:id:newwave-miumi:20170316171419j:image

 

長期休みの小さなお客様にも対応してますよ😝

f:id:newwave-miumi:20170316171307j:image

 

 ネイルが出来ない方は甘皮カットや爪磨きをする

ネイルケアがオススメです✨✨

マニキュアも塗ってないのに

あら綺麗❣️

手先は意外と見られてますよ〜😏✨

 

また紹介させてくださいね💕💕